最近は趣味のパズドラへ

生意気にも最近は趣味に走りつつありますね。

Screenshot_2016-07-01-19-17-03

ようやくソティスがスキルマに。使う予定はありません。

かわいいからいいんです。

Screenshot_2016-06-30-08-02-34

先週までのスペダンでツバキのスキル上げ。

ツバキは3体いるので、システムに近いことができるはずなのですが、

スミレ、カエデと比べてダメージ軽減が無いため使いドコロが難しいですね。

 

Screenshot_2016-06-28-08-11-04

他にも友情ガチャから出てくるヤタガラスでのんびりスキル上げしていたアマテラスもスキルマに。

最近はカエデを使うことが多くて、覚醒アマテラスも出番が減っているのに・・・

趣味ですね。

Screenshot_2016-06-26-13-33-34

297ヘラ降臨は何度も挑戦しましたが、6コンボ以下吸収がつらい。

カエデで行くとたいていはヘラまでたどり着けるのですが、回復十字消しと他6コンボとか、私のコンボ力では無理。

それでもなんとかしたくて、緑おでんにチェンジザワールドを継承して何度かチャレンジして・・・

Screenshot_2016-06-26-13-49-05Screenshot_2016-06-26-13-49-27

ようやくクリアしました。パズル力さえあれば・・・

Screenshot_2016-06-17-19-18-51

297ゼウスはコンボ吸収がなくて楽ですね。

といいつつボスに辿り着くまでになんどヤラれたか数えていませんが・・・

とりあえず赤ソニア継承したフレンドの信長が強いのがわかりました。

自分の方も半蔵に赤ソニア、ルミエルにドロリフ(北斗の拳の)を継承しています。

赤ソニア継承なんかに使いたくなかったのですが。

2バトル目の1体残しでのスキル溜めに全てがかかっていますね。

 

最近のインフレに全く追いつけない状況です。


コメントを残す

数式を完成させてください 半角数字で入力 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.