嫁を迎えに

ブログ上に好みのモンスターを書いたことがなかったけれど、性能度外視で考えるとソティスでしょうね。

ダンジョンでは進化前で出てきて、もちろんドロップも進化前。

進化前は子供らしい姿なのに進化すると少し落ち着いた感じになるし、ガチャ限でも無いのに進化前後が差分絵でないとか。

絵の好みは進化後なわけですが、性能がね・・・。

回復・闇・光の三色で3.5倍は弱いわけではないけれど、強くもない。最近のインフレには全くついていけていないですが。

ただ、噛み合う変換がいないんですよね。攻撃色の光か闇を作るのはたいていどちらかを消してしまうし。

そうなると色が足りなくなってどうにもならない。

好みのモンスターなのに使えないというジレンマ

まぁね、ボックスにいるだけでよしとすればいいんですけどね。

そう言いつつスキルも上げきっていない状態のソティスがボックスにいます。

 

で、今回ジューン・ブライドガチャでソティスいるじゃないですか。

しかも、ハロウィンソティスと同じく、5秒の時間延長のリーダースキル。

パズルの練習をしたいときに欲しかったのでガチャしてみましたよ。

Screenshot_2016-05-30-12-33-19

そしたら2回めで出てくれてホッとしました。

サブ垢でも引けたので、LF合わせて10秒延長。

これだけあれば余裕を持ってパズルできるでしょうし、少しはパズルうまくなるといいな。


コメントを残す

数式を完成させてください 半角数字で入力 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.