赤ソニアさんがスキルマに

大成功だとスキルが上がらないことも多い気がしてドキドキですが、赤ソニアさん無事にスキルマになりました。

Screenshot_2016-03-25-18-26-16

Screenshot_2016-03-25-18-26-01

ちゃんと赤フルーツで上げましたよ。

それ以外にもフェス限を結構引いていましたので、それらもスクショのみで報告

Screenshot_2016-03-19-13-42-09

シェアトは後少し・・

Screenshot_2016-03-25-18-27-54

ツバキは後2

Screenshot_2016-03-25-18-31-19

青ソニアは後1

Screenshot_2016-03-25-18-32-12

緑ソニアも後1

Screenshot_2016-03-25-18-27-07

カンナはスキルマに

Screenshot_2016-03-19-00-00-06

サツキは先週おかわりさせたらスキルマになりました。

Screenshot_2016-03-21-12-41-14

ところで、FFコラボもガチャ少し回してしまったのですが・・・

Screenshot_2016-03-21-12-41-58

セフィロスと

Screenshot_2016-03-29-19-36-56

セシルを引きました。

ほかも引いたけれど・・・よくわからない。

FFは3に最もハマったのですが、FF3は主人公達しかいなくて個人では無いんですよね。

レアキャラでたまねぎ剣士出しませんかね。オニオン装備で最強なの・・・

それはおいといて、セフィロスは落ちない上がらない。

セシルは賢くて・・・

Screenshot_2016-03-29-20-28-28

4/5と1/3であっという間にスキルマになりました。

セフィロス諦めようか・・・


2 Comments

  • もふ

    2016年3月30日

    しろくまさんおこんにちは(・ω・)ノ
    赤ソニ子スキルマおめでとうございます!
    全色そろってると曜日ダンジョンストレス少なくていいですね~
    うちはもうスキラゲ赤しか残ってないので回る気0です┐(´д`)┌ヤレヤレ

    セシルとセフィロス?!Σ(゚ω゚)なんという引き強
    セフィロスはピィでいいと思いますよー
    ドロップ4択なんて鬼畜過ぎる_(:3 」∠)_

    Reply
    • しろくま

      2016年3月30日

      もふさま、こんばんは。で、おめありです。あとはプラスふるだけです。
      セフィロスは4択ドロップを何とか5体揃えて、いざスキル上げっ!っでしーーんとスルーですから空気読まなすぎですよ。ピィは当初から使ってもいいと思っていましたが、コラボ中のドロップ2倍時位は頑張ってみようとしたんですけどね。心折れそうです。

      Reply

コメントを残す

数式を完成させてください 半角数字で入力 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.