とうとううちにも赤ソニアがやってきた!

引かずにおれないゴッドフェス。今回も少し引いてしまいました。昨日3回、今朝2回。昨日はスキーに行っていたのですけれど、所変われば気分もかわると思いまして・・・。

で、結果はティフォン、ヴェルダンディ、サツキ。ヴェル以外は初で全部フェス限ですから満足ではあります・・。しかし、対象の時に引いているのに一向にやってこない赤ソニア。諦めきれずに今朝また少し。

Screenshot_2016-03-14-07-54-39

と思ったら銀玉。中味はウンディーネ。初めてではあったのでまあいいんですけどね。トイレでやって、これ出てきたら便秘になりそうな名前だなぁ。失礼。

それはさておき、更に諦めきれずに、メール貯金をおろして再挑戦。

Screenshot_2016-03-14-07-56-19

ええ、スクショミスりましたね。スクショのタイミングはボタン押してから少し遅れるので、なかなかにむずかしい。

でも、中味は待望の赤ソニアでした!

Screenshot_2016-03-14-07-56-26

最近ではリーダーとしてはフレンドを見ても減ってきていると思います。でも、1年以上も欲しいと思って回し続けていたのですから、十分に嬉しいですね。

Screenshot_2016-03-14-08-13-21

Screenshot_2016-03-14-08-13-35

早速進化だけは済ませておきました。近日中にスキル上げ可能になるみたいですし、育成頑張らないと!

Screenshot_2016-03-14-07-57-04

今回の結果です。


2 Comments

  • もふ

    2016年3月18日

    しろくまさんおこんばんは(・ω・)ノ
    念願の赤ソニアおめでとうございますー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    他にもさらっとフェス限引いていらっしゃっていいなぁ

    P.S. 例のブツ使わせて頂きましたありがとうございます(*´ω`*)

    Reply
    • しろくま

      2016年3月18日

      もふさまこんばんは。
      もうね、1年以上もフェスのたびに回すけど出ない子だったので・・・、嬉しいですよ。赤よりも星6の青と緑が先に出る始末でしたから。最近はフェス限定引けるのが多い気がします。1000日超えるだけやってると波も楽しみの一つになってきますねー。
      例のブツ、楽しく紹介して頂いてうれしいです!ありがとうございました。

      Reply

コメントを残す

数式を完成させてください 半角数字で入力 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)