Browse Month

6月 2015

ログイン800日

image

とうとうログイン800日です。GF期間中でなくてよかった・・・。
最近はパズドラの流れというか、イベントとか、新要素の追加とか多すぎてついていけない感じです。
モンスターの育成がついていかないからなおさらなのでしょうね。
それと、スキル上げのための素材がボックス圧迫しすぎて、げんなりなのです。
特に不足しているのが水のリット。
それに、光のダブリット。
素材集めのためだけに水のダンジョンとか正直徒労感多くて、楽しめないですね。
火曜ダンジョンのファイターをリットと進化面に変更してくれれば、色ごとに集めやすくなって良いと思うのですが・・・

image

闇の猫流は3度ほど失敗して、ようやく光で倒せました。攻撃少ない分スキルはためやすいのですが・・・。ボスの手前のフウが鬼門ですね。ボスワンパンは爽快。でも、スキル上げする気はあまり起こらないし、ネフティスもいないから、魔法石回収しておしまいかな。

今回も赤ソニアは引けなかった…

image

アンケートダンジョン17で、Sランクとってみたり、

image

強化合成特別ガチャが美味しかったり…、

image

光のアンケートコインダンジョンも中々良かったり。イベント満喫ですが、

image

やはり目玉のゴッドフェス

image

題名にも書いたとおり今回も赤ソニアは引けませんでした。二つ目のサブアカウントでも、今回赤ソニア引いてしまったので、家族のアカウントを含めて赤ソニア来ないのはメインだけ…。諦めるべきかなー

懲りもせずにゴッドフェス

モンスターの育成も追いつかないのにやっぱり引いてしまうゴッドフェス
今回は金率高かったですね。
さすがはアンケートフェス

image
初めから金!!

image
かぶりですね・・・。でも、究極させれば2体攻撃で使えるみたいだし、育てましょうかね。

image
次も金!!!

image
でも・・・。究極来た見たいですが、素材が面倒くさすぎです。
っていうか、この子もレアガチャから外してもいいと思うのです。

image
最後の3回目も・・、金!!!!

image
しかもガディウス。曲芸士とかと組めるんですかね・・・。いまいち使いこなせる気がしませんが、満足のフェスでした。