Browse Month

5月 2015

初めてのハイパーはアテナ

 

昨日、次の降臨でスキル上げきってハイパーにしたいと言っていたアテナさん。
今日来ていたので、ノマダンプラス3倍行きたいのを我慢して行ってきました。
パンドラとかアテナパで行ったのですが、いまいち安定せず・・・。
宝玉とか困ったものです。
で、試しに育成中のベルゼブブで行ってみると今までの苦労が何だったんだ?っていうくらい簡単に行けて感動でした。


image

集めたアテナを1づづ混ぜたところ6スルーを喰らいました・・・orz

image

image

気をとり直してランクアップのスタミナ使って3体追加で・・・

imageスキルマになりました!!
初めてのハイパーで嬉しいですね。ランク300超えている割には遅いと思いますが、今後はプラス集めも気合入れてハイパーなモンスターを増やしていきたいです。

初めての297

ワードプレスのアプリが使いにくくなっていたので、しばらく更新をしていませんでした。
スクショのアップがすごく面倒になっていたので、やる気が失せていたんですね。
でも、不満が多かったようで修正されたので、久々の更新です。

image

ランクは300を越えているのですが、未だにハイパーなモンスターがいないのです。で、ノマダン3倍でようやく297のモンスターができました。

image

スキルレベルはあと1まできました。次の降臨でなんとかハイパーにしたいです。

image

他にはぐんまけんのスキル上げ。なかなかの苦行でしたが、そこそこ賢い子でしたから。最後は3/5アップもあって・・・

image

無事スキルマになりました。合計13混ぜてスキルマですから、他に例がないくらい天才で助かりました。
あ、どうでもいいキャラはもっと賢いことありますけどね。

image

他にはやっぱり赤ソニアが欲しくてゴッドフェス回してしまうわけなんですが・・・

image

一瞬見間違えましたよーーー。

紛らわしい。詐欺として訴えたいところ。

以上、サボっていた期間のダイジェストでした。